だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

奈良県知事末期症状。

 

 

荒井のお爺ちゃんおもろいわ大阪府知事の「うがい薬発言」知らんねんて。ウケる...

ここまできたらもうね爺アッパレ~!ていうか認知症検査した方がええのちゃうかな。

仕事してんの?荒井正吾さんよう~ いつも何してんの?お爺ちゃん。

 

どうせならベラルーシの大統領みたいに

ウォッカ飲んでますから私は大丈夫なんですよ。ウォッカね、ウォッカ。コロナにはウォッカが効きますからね、皆さんもウォッカ飲んだらどうですか。」 

とか言うたらどない〜  テレビカメラの前でヘラヘラ笑いながら。ところであのベラルーシ大統領感染してなかった?あほちゃうか。

 

 

あーあ... 何だかなぁ。

荒井の爺も阿呆やけど、あんな奴を知事にしてしまう奈良県民も阿呆なんですよね。(と、アタシは思う。)

 

だってさ、知事選の投票率50%いってないでしょ?

選挙行ってない人達は荒井の言動に文句いう資格あらへんで~

言っときますけど投票率が高けりゃあんな悪魔みたいな奴が当選するはずないんですよ普通に考えて。なんであんな奴が4期も知事やってんの。汚い汚い組織票で勝ってるだけですよあのジジイ。私は荒井には入れてません。(正直に言うと1期目だけは入れてしまった何も知らなかったから。クソッ)

 

あのね主に奈良県北西部に住んでいる若い世代(新住民)が『奈良のことに興味なさすぎ』なのが駄目なんです! (と、アタシは思う。)

 

 

文句いいたきゃキチンと投票してからにしてくださいね奈良の若い世代。せっかくの権利を自ら放棄しといて文句だけ言うてるひとが多そう... 何となく。あほくさ~

今の気持ちを永遠に忘れず、これからは選挙という選挙すべての選挙に行って下さいね奈良県民よ。きちんと考えて投票してくださいよ奈良県民。

住民税やら固定資産税払うのあほらしいでしょ?奈良県民。たのみますよ奈良県民...いや「奈良府民(ならふみん)」の皆様方~! 

たのんま

 

 

 

 

.