だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

お爺ちゃん何してんの。

 

 

デリヘル市長頑張ってるやん。ちゃんと出てきて記者会見してるやん。しかも滑舌良くまともなことを喋ってる。荒井のお爺ちゃんは相変わらず出てきませんけどね。。

ところであのお爺ちゃん生きてるんですか。

そうや!もうね無能な御老人にはさっさと引退してもらって、デリヘルナミカワに知事やってもろたらええのとちゃう~ 

彼は確か東大卒からの外務省やったやんな。奈良県知事になる条件揃ってるやん。

奈良県の毒爺&婆連中は、高学歴と華麗な経歴に弱い。というより奈良の年寄りは人を評価するとき学歴と経歴しか見ていない。性格や人柄はどうでもいいらしい。はっきり言います阿呆です。)

 

 

某市長の苗字の前に枕詞のようにデリヘルと(私が)つけるたび、「いつまでもしつこい!合法やねんから別にええやんけ。」と旦那に言われるねんけど、男性ってこういうの庇いがちやんな。いいけど別に。

まあ確かに違法でないから別にええんかも知れんけど、他人に知られて週刊誌にまで書かれて恥ずかしいことに変わりは無いやんか~有名人や公人は大変ですね。どこで誰に見られているかわからない。

 

浮気なんかもそうやけど、風俗利用もどうせならバレないようにやって欲しいわ。バレなかったら無かったことと同じなんやから。

あ。不倫はバレますよ。浮気と違って不倫は配偶者にバレます絶対にバレます。だって浮気と不倫では性質が全然ちがうもん。不倫関係の男女て相手のことを互いに大好きやったりするでしょ。 大・恋・愛でしょ?不倫の二人は二人の世界に入り込んでるから(一時的に)周りが見えなくなってるし簡単には別れられないし相手のことを永遠に忘れることができないでしょ? 

そこまでの大恋愛・相思相愛関係になれる相手と出逢うのってもう運命なんやから、隠しても隠しても隠しきれるわけないわ絶対に。そして不倫の場合は不倫関係が終わった後も配偶者に許してもらえないんですよ多分。(浮気は許してもらえると思う。人によるやろけど)

 

 

まあでも恋愛は楽しいですよね...いくつになっても恋したいわ誰だって。できるものなら。好きな人がいるだけでそれが生きる糧になるもん。

片思いでいいんですテレビ画面で観てるだけでいいんです。私は今はデニスロヂキンとマッツミケルセンのことが好きです。バレエ王子の動画とマッツミケルセンの映画ばっかり観ています。マッツミケルセンの口元が好きです。ただのファン心理ですババアです。あれ?何の話やったっけ。まあいいか

 

 

 

.