だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

また出ました奈良県の犯罪教師。

奈良県の教師がまたお金を盗んだんですか?あぁそうですか。ふーん、新聞に載ったんやろけど見てなかったわ。(数日前にアクセス急増した理由がわかりました)

へーぇ県立高校の教師が部費を盗んだんですか。ふ~ん競馬で借金ねえ。競馬で借金て!教師が競馬で借金して金に困るて。競馬するなとまでは言わないけどさぁ…趣味の範囲内で終わることが出来ないという自制心の無さが情けない。情けないけど驚かないわ。クソ奈良県のクソ教師が何をしたって私はもう驚かないわ。あーまたですか。また出ましたね奈良県の犯罪教師!と思うだけ。


あのさぁ奈良県教育委員会さぁ、バレてないだけで他にも盗撮教師やら窃盗教師、飲酒運転教師エトセトラ...変な教師がうじゃうじゃ要るのとちゃうんか?どうせ。詐欺師気質のあなた達奈良県教育委員会が採用する教師(とくに男)て信用でけへんねん。(捕まるのはいつも男性教師)
だってさぁ奈良県から出て働いたことのない奈良どっぷり男て公務員に限らず「???」な奴ばっかりやもん私の知る限り。

アタシ奈良県どっぷり男との見合い結婚を断ってよかったと本気で思うわ(条件だけはやたら良かったから一瞬迷ったけど「やめとけ」という第六感?が働いた)。
先祖代々奈良県どっぷり男て、いくつになっても親に支配されていて視野が狭くて一族全員ムダに見栄張りで性格もめっちゃ悪そうで恋愛経験も無さそうで(親や親戚に結婚相手を用意してもらう)、基本的に自己中で男尊女卑で女性を見下してるとこあるし何か気色悪いんですよ。平気で嫁に意地悪する舅姑居るし、子は永遠に親の持ち物で永遠に親に仕えて当然みたいに思ってる年寄りも多いし(戦国時代か)、まるで八つ墓村みたいなんですよ奈良の旧村て。
気色悪いわ本気で。親子仲が良いとかそういう事とは違うんです洗脳支配です支配。従属。封建的で自由がない。(と旧村出身の私は思っている)






.