だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

後ろ姿も美しいマッツミケルセン。

ちょっと待って。マッツミケルセンて何カ国語喋れんの?

マッツミケルセンはデンマーク出身やからまずはデンマーク語でしょ。デンマーク語、英語、ドイツ語、それからフランス語やスウェーデン語も喋れるんですか?もしかして。私さっきアマゾンビデオでマッツミケルセンがフランス語を話している映画をチラッと観たんですけど。英語もろくに喋れない私が言うのもなんやけど、フランス語の発音てめっちゃ難しいんですけど... 凄いなマッツミケルセン。
どんだけ努力家なんでしょうかマッツミケルセンという人。やっぱりただの色男とは違いますねマッツミケルセンは。馬にも普通に乗ってたでマッツミケルセン。ていうかマッツミケルセンて欧州の貴族顔やから、車よりも馬が似合う。美しい絵になる。
何をしてても様になる男マッツミケルセン。格好よかったな~マッツミケルセン。

マッツミケルセンて後ろ姿もまた美しいんですよね...「ハンニバル」のマッツミケルセンは殺人鬼やけど常にスーツ姿で、時々後ろ姿が映るんですけどその後ろ姿の美しいことといったらもう! 
もしあんな人が上司で毎日毎日一緒に仕事してたら私はある日残業中に我慢が出来なくなって給湯室とかコピー機横のパーティションの陰とか自動販売機の横とか(えらい具体的やな..)でマッツミケルセン部長の背中に抱きついてしまいそうやで。
ふふふ妄想は楽しいなあ。何か..言うてることがほとんど変態男と一緒ですけど、変態痴漢男と違って私は想像するだけです。他人にいきなり後ろから抱きついたら犯罪やん~犯罪者にはなりたくないわ。想像の翼を広げてるだけで充分楽しいです私は。