だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

ジャージ大好きマッツミケルセン。

マッツミケルセンの奥さんて、マッツミケルセンよりも5歳年上なんですね。

マッツミケルセン氏、姉さん女房なのね!そうでしたか。写真みたけど奥様キレイな方です。マッツミケルセンはスターですけど離婚歴なくて奥様一筋、奥様と2人の子供のことが大好きなんですね。めっちゃいい人やん。まぁそういう人柄ってインタビュー動画とか観てたら伝わってきますけど。
ハリウッドスターではヒュージャックマンなんかもお人柄がね...伝わる。うん。

大スターやのに全然イキッてないんですね。無理してないっていうか自分を大きく見せようとしないっていうか、大物やのに謙虚で全く大物ぶらないっていうか自然?天然?
とにかく日本の俳優みたいにイキッてギラギラしてないところがいいわ。



そうかぁ~マッツミケルセン姉さん女房ね。
ふ~ん。やっぱり...
やっぱりというか、なんか解る気がする何となくやけど。無邪気な少年ぽいし支配欲なさそうやもんマッツミケルセン。(イメージ)


マッツミケルセンて普段着がジャージで、ジャージをいっぱい持ってるんですね。映画宣伝インタビューもジャージ姿の時あるし。ジャージ姿でカンヌうろついたりとか。
気に入ったジャージは色違いで何色も買ったりしてるみたいやけど、そういうところがまたたまらん! だってジャージですよ。まあジャージといっても値段の高い高品質ジャージなんやろけど。


セレブやのにセレブっぽくなくて、自転車で9時間も京都を走り回ったりしてるんでしょマッツミケルセンて。
一日中自転車で京都の寺社巡りですかマッツミケルセン。どんだけ元気なんだよマッツミケルセン。どこのお寺が気に入りましたかマッツミケルセン。京都に来てたのかマッツミケルセン。京都のどこのホテルに泊まってたんだよマッツミケルセン。 きゃ~!


京都のホテルで清掃担当のアルバイトとかしたいわ私。
年齢的体力的に無理か。




.