だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

やっぱり奈良県は気持ち悪い。

奈良県というところは県立高校の再編だけでなく、県立高校耐震工事発注でも何かけったいなことをやってるんですね。県立高田高校の耐震工事の件ですけど。


1,000万の工事をわざわざ250万未満に分割して発注してるんでしたかね?今日の新聞に載ってたんですけど何なんこれ。
特定の癒着業者を儲けさせてるってことですか。私はこういうのよく分からないけど校長とか地元議員とかと関係の深い業者だけがズルして儲かってるということですか?へえ~公共工事なのにね。
奈良県では談合なんかも堂々と当たり前のように普通にやってるんやろけど、工事の受発注てこういう分割法もあるんですね。
ふ~ん、知らんかったわ勉強になります。


ていうか奈良県て相当ヤバくないですか?何となく。奈良県議会、好き勝手しすぎやろ。
いつまでも昭和方式でやりたい放題やってたら、いつか必ず痛い目に遭いますよ。時代は確実に変わってるんだから。

奈良県て闇が深いわ。気色悪い。
関西電力みたい。もしかして業界のボスに逆らったら拳銃や刃物で脅されたりとかすんの?今日ちょうど奈良県の塗装業者が拳銃所持で捕まってましたけど、、お前の家にダンプ突っ込ませたろかと脅すとか?それってヤ◯ザですよね。
ひぃ~こわいで。えげつなーー





.