だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

今までの君は間違いじゃない。

佐野元春カッコええなあ!

いま仕事終えてテレビつけたらNHKのsongsに佐野元春が出ていて、思わずレコーダーの録画ボタンを押した。


いやー佐野元春テレビでみるの久しぶり。相変わらずジェントルマンですね彼は。いくつになっても変わらないな佐野元春。彼はもう60才過ぎてますよね?うそ~凄いな佐野元春ぜんぜんジジイじゃない。格好いい!
私は佐野元春より10以上若いけど立派な更年期ババアです。


若いころアタシ佐野元春のファンでさ、佐野元春のラジオを一生懸命聴いていたんだわ...そういえば。(モトハルレィディオショー!懐かしいな)

レコードも何枚か買った。CDじゃない。私は佐野元春のレコードを持っていた。Visitors とか Christmas time in blueとか他にも。


佐野元春ね、、そう。うん、佐野元春
佐野元春もいい顔してますね。なんか色っぽいですよ。(本人はそんな自覚ないやろけど)若いころの佐野元春より今の佐野元春のほうが色っぽい。マッツミケルセンもそう。若いときより今の方が色っぽいしイイオトコ。

佐野元春もお人柄が素晴らしいんですね。彼はどこからどう見ても真面目で誠実な男性ですよね。職人。会ったことないけど分かるわ。そういうのって画面から滲み出てくるんですね。佐野元春は信頼できます。あの人は絶対に変なことしませんよ。山下達郎と同じくらい信頼できると思う。山下達郎はテレビに出ないし山下達郎に私は会ったことないけど、雑誌とかでたまに見る写真とかから人柄が滲み出てます。


寝ます。