だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

今頃ハンニバルにはまっている。

 

 

東京の道路陥没て超こわいやん~まるで中国みたい。

もうね東京の地下は限界なんですよ。きっと。だってさ東京て地下鉄だけでもえげつないことになってませんか?掘りすぎなんですよ地下を。どう考えても不自然なことだらけやんか~ そりゃあんだけ無理して不自然なことばっかりやって自然破壊を繰り返していたら、地底人っていうか地下の神様も怒りますよ。そもそも地球が悲鳴をあげてるんですって。ずっと前からね!自然環境を破壊しまくる人類のせいでね!

 

サバクトビバッタもそのうち海超えて日本までとんで来るのとちゃうんかいな。あぁオソロシイ...何てオソロシイ... 想像するだけでも寒気がする。中国はバッタ軍に対抗するためにアヒル作戦を展開してませんでしたか?でもアヒル部隊ってほんまにバッタに対抗できるの?

もしもあんなバッタの大群が押し寄せてきたら、虫嫌いの私は家から一歩も外に出られへんようになるしパニックで気が狂って死ぬかもしれんマジで。おーこわ。

 

 

ハンニバル・レクターよりもバッタの方がこわい私は。

そうや、ハンニバルで思い出したけどあの無能精神科医アラーナ・ブルームあの女!

あの女いつの間にやらレクター(マッツミケルセン)と男女の関係になってしもてるやないですか。 えーヤメテ... あの女はいちおうFBIお抱えの精神科医なんですよ?どんだけ無能やねアラーナブルーム。ていうかあの女、前はウィルの家でウィルとチューしてたやないか。キーーッ!何やねんあの女。レクターに利用されてるとも知らず、なに調子に乗ってんねんあの無能精神科医。ウィル・グレアムに謝れ!

ビヴァリー・カッツみたいにレクターにさっさと殺されたらええね無能精神科医。あぁそうそうビヴァリーカッツは殺されたけどジャックの部下でFBI訓練生のミリアムはレクターに幽閉されて生きていたという驚きの事実... そしてギデオンによる半殺しの刑から奇跡の生還を果たしたチルトンは、勘違いしたミリアムに撃ち殺されるというね。。

  

どんだけ人を殺したら気が済むんでしょうかあのドラマは。内容えげつないしちょっとややこしいから観る人を選ぶ作品やと思うけど、私はまんまとハマりました。ドラマの中でなら私もマッツミケルセン演じるレクターに殺されてもいい。

 

 

 

 

 

.