だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

ウケる...


恋は盲目。
マコサマ恋の病やん~おもろいな。

失礼やけどあの人、いい歳して人生経験なさすぎ。皇室やから仕方ないのかも知れんけど幼稚っていうかさ...まるで高校生か大学生レベルの恋愛。
というか、あれはコムロの超絶詐欺師話術に完全に嵌められてるねんで。ウケる...


もうね、そこまで言うなら「持参金も何も国民の祝福も必要ありません!」と宣言し、宮内庁やら秋篠宮の制止を振り切って単独アメリカへ渡り、海の王子(詐欺師)と駆け落ちしたらええのとちゃう~


そして10年後...
想像するだけで面白いねんけど。
お前らはアンドリュー・ロイド・ウェバーの「ラブ・ネバー・ダイズ(オペラ座の怪人の続編であり駄作)」か!



男女の熱愛(特に初恋)なんてなんてものはね、成就しないからこそ美しいのですよ。
マコサマねえ、詐欺師コムロとの薔薇色の美しい記憶だけを残したいならね、あなたの今の盲目熱愛状態のまま周囲に無理やり引き裂かれ別れることをオススメしますよ。。
そして半年くらい泣き明かして下さい。するとねぇ、あら不思議!また新たな違う世界が見えてきますから...フフフ


今のマコサマにはわからないでしょうけどね... 失恋経験ていうかさぁ、男女関係の修羅場は複数回経験しといた方が人生に深みが出ると思いますよ。修羅場ね、修羅場。修羅場いいですね~人生という物語には修羅場がないと。


ていうかマコサマねえ、もしもアイツと結婚して子供が生まれ、その子供が成長して両親の名前をネット検索したときの気持ちとかを一度でも想像したことある??無いでしょ。
マコサマあなた、自分がどんだけ有名人なのか解ってます?解ってないよな。相当自己中すぎますよあなた。まぁ面白いから別にいいけどさ...


これ、誰か映画化お願いします。
日本映画やと私は観ないから、舞台を欧州の皇室に置き換えて欧州映画でお願いしまーす。ハリウッドでもいいです。





.