だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

チルトン博士の椅子。

アラーナブルームはいつからボルティモア精神病院のチルトンの椅子に座ってるんですかっ!?

アラーナブルーム、ハンニバルに騙されアビゲイルに窓から落とされ死にかけて随分と学習・成長したらしくキャラ激変やんか...そうですよそうですよ、やっと分かりましたかアラーナブルーム。
男(他人)なんて簡単に信用したらあかんのですよ。それがわかって良かったですね。



秋篠宮んちのマコ嬢もね、頑固貫き通すなら貫き通して皇室離脱でも駆け落ちでも何でもやらかして、一度えらい目に遭ってみたらいいと思うわ。
実体験として経験してみないことには解らないんですよ何でも。
マコ嬢はねえ、実際にコムロやコムロ母と一緒に暮らしてみたらいいんです。
一般人としてね!
一般人としてね!

自分がどんだけ世間知らずで常に誰かに守られて温々と暮らしていたのかっちゅーことを思い知るがいい。
言っとくけど、これだけ揉めに揉めて国民の反対を押し切って結婚するんですから、アイツの本性を知りアイツのことが嫌になってから離婚して皇室に戻るとかは無しですよ。

一生、一般人としてお金や育児その他の苦労を経験しながら暮らしなさいよ馬鹿め!
侍従やら運転手付きの税金暮らし生活を当たり前やと思てんのちゃうやろなボケ!
アイツの借金返済を共に背負って下さい。アイツの学費を全額返済して下さいね。持参金(税金)じゃなくてコツコツ働いたお金でね。






.