だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

もうほんまに何とかして。

今からでも外国人美女工作員(プロ中のプロ)を送り込み、ハニートラップを仕掛けたらどうなのよ。
タイミング的に疑われるかなあ。お酒のんで酔ってるときを狙うとか...あかんか。
お酒とかオンナ方面は固いのかな?あの男。


というか秋篠宮家は子供に甘すぎたんとちゃう~。完全に舐められてるやん娘から。
奈良県の旧村毒親みたいに帝国陸軍マインドで、男尊女卑且つ封建的洗脳支配昭和方式育児をしていたら、今みたいなこんな事態にはならなかったと思うんですけどね私は。


ところで、あそこんちの娘は何で二人とも学習院大学に行かなかったの?今さらやけど。そこから全てが始まったんでないの?そこで歯車が狂っちゃったんだよ普通に学習院に通っていたら良かったのに。
学習院なら何となく伝統的に悪い虫が寄り付きにくい雰囲気ありそうやん?知らんけど。


まぁ別にいいけどさ...
後悔先に立たずですからねぇ。恋愛結婚であっても、好きな気持ちなんて必ず冷めるんですよ。冷めたら鬱陶しいだけですよ男なんか。(注: 互いに好きなのに、訳あって別れることになった男女の熱愛は美しい記憶だけが残りがち。だから大恋愛の相手とは結婚できない方がいいと私は思っていますよ個人的にね...)



だけどさぁ結婚20年にもなって子供も大きくなれば、夫の存在なんか鬱陶しいだけやでほんま。
まあ、誰にでも優しくて頼り甲斐があって、家事育児や年寄りの介護や病院付き添い等にも協力的で、弱い立場の人を常に守ろうとするような男なら別やけど(そんなスーパーマンはこの世に存在しません)、これまでの対応を見る限りアイツは相当な薄情者ですよ。アイツは自分のことが大好きで自分が一番可愛い自己陶酔型人間です。自信過剰で自己愛が強すぎる。
アイツは、女のみならず他人は利用してナンボやと思ってますよ多分。


自分は矢面に立つことなく逃げてばかりですしね。婚約発表いらい男友達との普通の写真が出てきたことがない。男友達とのエピソードも聞いたことがない。
女友達との変なチャラいふざけた写真とか成人式の勘違い写真、海の王子時代のイキッた茶髪写真しか出てこない男って一体何なの?学生時代、仲の良い真面目な男友達いてなかったでしょアイツ。普通な感じの真面目そうな男友達が一人もいない。それがアイツの全てやんか。
...と私は思うねんけど。



 

.