だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

奈良県の公教育を滅茶苦茶にする吉田教育長。

 

 

分かった!

奈良県の教師(男)は仕事帰りにお酒を飲むのが大好きで飲酒運転や痴漢盗撮窃盗等の不祥事を起こしてはしょっちゅう懲戒とかになってるから、山辺高校で寮生活をしているサッカー部の生徒が集団で飲酒していてそれが世間にバレた事なんか何とも思ってないのとちゃう〜?だから何?的な。

「隠蔽してたのに何でバラすね!バラした奴許さん!」とか思ってんねんでどうせ。山辺高校て県立ですよね?え~一体どんな集団やねん質が悪すぎるやろ。マジで恥ずかしいし気色悪いわ。

今まで相当無理なことして生徒集めしてきたんでしょうねえ...

 

 

ナントカサッカーアカデミーの管理運営て滅茶苦茶なんとちゃうんか?

寮生活している他県出身の子供達の保護者は、こんな筈では…と今ごろ激しく後悔してるねんで、きっと。後悔先に立たず。

奈良県の大人は子供を潰すのが得意やなぁホンマに!

 

 

想像やけど荒井とか吉田教育長とかの裏には変な後ろ盾があったり利権が絡んでお金の動きがぐちゃぐちゃになってるねんで。人間関係も最悪でぐちゃぐちゃ極悪。奈良県教育委員会は失敗しても反省や軌道修正をしない意味不明な組織やから、高校再編も何が何やら訳わからないことになって、欲深い輩の思惑やら色んなものがこじれてこじれてこじれまくってしもてるねんで。

 

吉田教育長ってさぁ、奈良の公教育を滅茶苦茶にしてる自覚あるんかな?

無いよな無神経やし思考停止状態やし。

 

 

さすが奈良判定・奈良ルール。

低レベル低モラル、ノー議論ノー規範意識。そして全て非公開すべては闇の中、何もかも大事なことを水面下で勝手に決めて子供を潰し泣かす。保護者に訴えられる。

 

 

もうね奈良県民として恥ずかしい.... 

奈良の一般人は真面目でおとなしい人が多いのにね(だからこんな状態になったのかも)。奈良の一般人は真面目率が高いけど、如何せん議員や公務員の質が悪すぎるのよね。

選挙に行かない人たち(奈良府民)が多いってのもあかんねんで。

 

 

 

 

.