だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

目元クリームを買った。

アタシの顔って年齢の割にはシワが少ないと(自分では)ずっと勝手に思ってたんですけど、目の疲れがたまっているのか、さいきん目元のたるみと目の下のクマがとれなくて気になって気になって仕方ない。。


美容というか美顔にあまり興味が無く、お肌の手入れといえば寝る前に化粧水(安物)をつける程度だった私が今日、人生で初めて「目元ケア用クリーム」なるものを買いました... 化粧水と同じく安物ですけど。ドラッグストアで千円ちょいぐらい。

まぁ、気休めですか。寄る年波には勝てないや...ていうか夜中にこういう日記を書いたり仕事したりして慢性的に寝不足なのがアカンのとちゃうん?


睡眠不足はお肌の大敵よ~!
どんだけーーー!

IKKOさんのオールインワンジェルとか使った方がいいのかなぁ...でも高そう。
高い化粧品て効果あるの?使ったことないから知らんわ。(何となく...有名なケーキ屋で買った高いプリンよりもグリコのプッチンプリンの方が美味しいやんけ現象が起きそうな気がするデ)


ババアの私が今から婚活やら合コンする訳じゃなし、目元のたるみもどうでもいいと言えばどうでもいいねんけど。たるみよりも白髪と更年期障害の方が気になるし。
更年期障害って何年間も続くんやろか。更年期障害は経験しない人もいるし個人差が激しいみたいやから難儀やん...(+_+)
こう見えて私は繊細なんですよ想像力の塊みたいなとこあるし。


あーあ...まぁでも老化現象は仕方ないやんな!人間だもの。
毎日こうして普通に生きているだけ有難いと思うことにします。神様ありがとう。




.