だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

奈良県に近い京都府がオススメ。

私のこの日記て急にアクセス数が激増する日があるねんけど何なんやろう?昨日がそれ。何でか昨日は普段の5倍か6倍くらいのアクセスがあったみたい。なんで?

まぁ普段から毎日普通に安定して二桁いってるのが謎というか、興味深いといえば興味深いかな。固定読者が居るというね...支離滅裂なこの日記に。


まぁいいけど。この日記は私のダークサイドであり感情のはけ口であり、自分を観察して心を整理する場所でもあり...とはいえ「どこかの誰かが読むかもね。」を前提に書いている訳やし。


奈良県の闇部分というか、土着奈良県民の性格の悪さや気持ち悪さに興味を持ってもらうのは良いことやと思います。歓迎。

コロナ禍で、ろくに下調べもせずうっかり奈良県になんか移住してしもたらえらい目に遭いますからね...後悔先にたたずですよっ!(特に新婚カップルさんや子育て中の人)



古刹だらけの奈良県に憧れのある歴史&仏像好き都会人の皆様には、老害の巣窟・奈良県なんかに移住するよりも、奈良県に近い京都府で家探しすることを強くオススメします。
例えば木津川市とか精華町とか、、近鉄京都線沿線とかがいいんじゃないでしょうかね?高の原の京都側とか。


あ、東大阪は?東大阪生駒山側てまあまあ田舎でまあまあ便利なんとちゃいます?近鉄奈良線だけでなく地下鉄中央線もあるし奈良も近いし。
石切は急行が停車するし石切神社の参道はいつ行っても超興味深いし、あの辺りは大阪の夜景が綺麗に見えるし生駒山上遊園地もあるしさあ。でもちょっとごちゃごちゃしてるからアレかな。坂道やし。まあでも奈良県よりいいと思う。

何てったって大阪府の知事は、あの吉村さんやしさあ!
奈良県知事なんか、生きてるのか死んでるのか、、どこに居て何をしているのか分からない無能老害・荒井のお爺ちゃんですよっ!
そしてそして県の教育長は悪名高い有名人・我らの吉田教育長ですから... 


それにしても吉田教育長ってすっかり有名人ですよねぇ~。もしも吉田教育長にどっかでバッタリ遭ったらアタシ一緒に写真をお願いしたいわ。サインも。(冗談ですよ)




.