だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

疲れた。寝る。

 

 

あたりまえやけど見直しするのって大事やんな。。自分の単純ミスを自分で見つけることが出来るから。自分の単純ミスを他人から指摘されたら若干凹むねんけど、そんなんでちょっと凹む私てどんだけメンタル弱い人間なんやろうと自分でも思う。アタシは変に忍耐強いとこあるけどメンタルは弱い。ややこしいな...

だけど脳天気で無神経で図太くて、何やらせても雑で不備だらけ単純ミスだらけのくせに反省しない人よりは多分マシかな。(そう思ってないと生きていかれへん)

 

あーーもう手ぇいたいわ字ぃ書くの嫌になってきたから寝る。もはやボランティア活動ですよこんなん。寸志付きのボランティア。

今週おわってる (+_+)




あとそれから、前からずっと思っててんけど悪いことや狡いことをしている人、自分さえ良ければそれでいいっちゅう強欲自己チュー人間には必ず天罰が下りますよ... 何らかの形で。


いま急に思い出したけど、紀州ドンファン事件て最終的にどないなったんですか?あのおっさんは大金持ちやったけど周りにロクな人間いてないみたいやったし全然幸せそうじゃなかったやんな。

お金持ちで豪邸に住んで高級外車とか乗り回していても、不幸で寂しい人は山ほど居てると思う。なぜなら近づいてくる人間がお金目当ての欲深い悪人ばっかりやから。


普通が一番ですよ。何事もほどほどが一番いいです。普通に生きることが出来ていて自分の子供とか近所の人と普通にしょーもない雑談できてるような状態が私は一番幸せやと思う。幸せはお金では買えない。



しょーもない話が出来る人間関係て大事なんですよ。めっちゃ。

例えばニコラスケイジのB級映画について喋れる相手ってなかなかいてない。(私の周りでは私の子供だけ)

ちょっとは出演作を選べよ最近のニコラスケイジ!

ニコラスケイジて借金抱えてんの?







.