だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

007の新作はよ公開して。

 

 

前から思っててんけど、うちの旦那の『私しか頼る人(弱音を吐く相手)がいない』ちゅう雰囲気てめっちゃ重いわ。

依存心が強く繊細な性格の夫の存在が重い。何年も前からずっと思ってるねんけど。男の更年期か?夫は子供と違って他人やから余計に重い。ていうか在宅勤務でただでさえ毎日毎日家にいるくせに、何でわたしの夫は休みの日でもずーーーと家にいるね!家のことなーんにもせえへんくせに。

 

 なんて言うのかな... 

「お願いだから私を捨てないでね、、あなたが居ないと生きていけない。あなたが居ないと寂しくて仕方が無いし私はめっちゃ困る。」と、私がたまに不安を感じるくらいの主体性ある行動力のカタマリみたいな愛人の存在を匂わせるようなエネルギッシュな男になってもらいたいもんやけど無理やわ。うちの夫に不倫は無理。あの人はそういうタイプではないです軽い浮気も無理やと思う。

 

私は自分がもし外で毎日仕事をしていたら同年代のヨソの男性と気があってしまいお酒の勢いで話が弾んで魔が差してどうにかなってしまいそうな、、そんな気がして仕方ないねんけど。 そんな気がして仕方が無いちゅうことはそういう願望があるちゅうことなのか?なんか自分で自分に心のブレーキをかける自信がないから私は毎日家に居ておとなしく家族の世話と家事と在宅仕事と老親のご機嫌伺いを頑張ってますけど。てへぺろ

 

私なんか変なストレスたまってんな。

映画館の大画面大音響で映画でも観てストレス発散したいけど、奈良の映画館ではいまロクな映画やってないわ。はやく私の「トップガン2」と「007新作」を上映して下さい。お願いしまーす。

 

 

 

.