だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

テネットを2回観て疲れた。

アーロン・テイラー・ジョンソンて、何年も前に「アンナカレーニナ」ではじめて見たときから誰これイイ男やなとずっと思っててんけど、きょう「テネット」を観ていたら以前にも増してイイ男になったアーロン・テイラー・ジョンソンが中盤から突然出てきて驚いた。

久しぶりに見たアーロンはヒゲと髪型で人相が変わっていて、体つきも(以前より)たくましくなっていて最初誰かわからへんかったわ。軍服姿やから余計に誰かわからない。アーロンテイラージョンソンはハリウッド版ゴジラにも出てましたかね?確か。マーベル映画とか。



ていうかアーロンテイラージョンソンの場合はさあ... 何が凄いって奥さんとの年の差ですよ。


23歳くらい年上なんだわアーロンテイラージョンソンの奥さんは。
彼がいま30やから、、彼の奥さんは私よりも年いってるんですよ。私よりも年上の女性と結婚生活を送ってるんですよぅ~アーロンテイラージョンソンは。凄いなアーロンテイラージョンソン。


しかも、ほんまかどうか知らんけど初めて会ったときにアーロンは奥さんのことを「運命の人だ」と思ったらしい。
2人の間には子供が2人も生まれてるしさぁ、今もラブラブで手つなぎデートしてるらしいわアーロンテイラージョンソン夫妻は! 


マクロン夫妻を超えたな、アーロンテイラージョンソン夫妻。
しかし、、20歳以上年下の男性と結婚て私やったら無理。何でか相手の男が私と結婚したいと言ってくれたとしても無理。そもそも年上すぎて申し訳ないし、何か裏があるのとちゃうんか?やっぱり若い女がいいと気付いてすぐに捨てられるのとちゃうんか?ていうか私殺されるんとちゃうんか?とか思う。


でもマクロン夫妻もアーロンテイラージョンソン夫妻も別れてないよな。そうか~ 世の中には色んな人がいるんですねぇ今さらやけど。ダイバーシティやな。
アーロンテイラージョンソンの奥さんが羨ましい限り。
私も死ぬまでにもう一回結婚したい。


さいごになったけど「テネット」ちゅう映画ね、内容難しすぎね。二回みたけど難しかった。テンポ良く進むから面白かったけど、説明を省きすぎ。
そういう映画なんやろけどさ。。内容よりも映像を楽しむ。

クリストファー・ノーランは難解な映画を作るのが好きよな。「インターステラー」もめっちゃ難しかったし「インセプション」もややこしかった。物理学が好きなんかな。




















.