だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

自民党は癒着。ギャバンは蒸着。


今日は「イコライザー2」を観ようと思ってたのにAmazon prime対象外やったというね。。 えー何でっていうか。


Amazonのレンタル料金を払うくらいならTSUTAYAで借りた方がずっと安いし、そこまでして観たい映画でもないからイコライザー2は諦めて「ジョン・ウィック」にした。
ジョン・ウィックシリーズは今Amazonで三作全部観られるんですね。ジョンウィックは面白いですね。やった~!ジェイソン・ボーンも全部観られる。


宇宙刑事ギャバンもレンタル料金無しで観られるようにして下さい。ギャバン、何年か前は観られたのになぁ。

宇宙刑事ギャバンて子供の頃見てたけど、この歳になってから観た方がずっと面白いで。蒸着!!もうねお腹抱えて笑う~笑いすぎてしんどいくらいに面白いわ。悶絶。

マクー空間ギャバンを引きずり込むとことか最高やんな.... 毎回毎回同じパターンという安心感もいいですね。
最終回近くには、ギャバンの父親役で千葉真一も出てくるし。

千葉真一といえばジャパンアクションクラブて今どうなってんの?JACて懐かしいわ。真田広之JAC出身ですよね。



.