だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

奈良の田舎爺婆。


スギ薬局会長夫妻のワクチン優先予約がニュースになってましたけど、ワクチン接種に限らずああいう口利き、奈良県では当たり前のように行われてるに決まってるで。想像やけど。


だって奈良県ですよ?
なんてったって奈良県ですから。
得意の奈良判定です。

奈良県議会議員のジジイなんか口利きだけで生きてる奴らばっかりやで。口利き以外の仕事してないのとちゃうか。今に始まったこととちゃう。昔からずっとそう。

だって奈良県やもん。奈良県では普通の公務員もたぶん皆グルやから内部告発せえへんだけ。
そんな性悪口利き自己中オッサンとオバハンばっかりやで奈良県土着の公務員なんか。皆グルなんですよ奈良の公務員なんてね。口利き採用も多そうやし。(想像)


大阪京都へ通勤通学している若い世代が選挙に行かないからこうなるんです。奈良の自民の組織票はえげつない。

私も若いときは大阪へ働きに行ってたけど、選挙は毎回行ってますよ。20才になったときから全ての選挙に私は行ってるし知事選では荒井に入れていない。


奈良県の田舎爺婆って荒井みたいな悪魔みたいな奴ばっかりなんですよ。奈良の田舎爺婆みんなグル。まじで。
荒井のジジイの箱物行政はブレへんよなあ。偏屈ジジイ、ある意味あっぱれ。

私らの親世代が死んだら、奈良も少しは変わるかもね。知らんけど。



.