だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

これも運命か。

 

 

人間誰しもそうやと思うけど、私も気分次第で思ってることや言うてることがコロコロ変わる。きょうは、

「よくまあ私採用されたよな。。某会社ありがとう。家のこと以外何もしていないなんて耐え難いわ。こんな状況でも仕事ができるって有難い。このご時世、単純作業でないちょっと面白い仕事が家で出来るって有難い。私を採用してくれて有難う某企業よ報酬は少ないけど。」 と思ってる。

 

 

世の中が嫌すぎて気がおかしくなりそうな毎日やけど、目の前の仕事をひとつひとつ頑張ろう。

緊急事態宣言延長するかもって、、何やねんもう!大学生とか、うちの夫みたいなテレワーク会社員はどうなるのですか?どうしてくれる?ええ加減にしてくれ勘弁してもらいたいわ。

真面目に生きてる人間大迷惑。自民の銀座三兄弟とか医師会長みたいに、私も配偶者以外のいい感じの誰かとデートしたいわ出来るもんなら。でけへんからせえへんけど。正直者が馬鹿を見るのか世の中というところは。あーあ、なんだかなぁ。 

狡猾老獪権力人間全員ポア希望。

 

一家全員在宅ライフが続いて耐え難いしホンマに気が変になりそうやけど、映画とか本で何とか気分転換しながら生きていくしかあらへん。夫と子供がどこにも行かないのなら私が外へ出て行けばいいのかも知れんけど、あちこちうろうろ不要不急の外出しててコロナ感染したり変なことに巻き込まれでもしたら今以上に厄介やから我慢するしかあらへん。

 

ていうか世の中の人間が全員私らみたいに我慢強くインドア生活できる人間やったら、新型コロナなんかとっくの昔に収束してるのとちゃうんかハゲーー!

 

 

.