だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

やっぱり変。写経するか

 

 

要領悪いというか丁寧すぎる私のやり方に問題があるのかも知れんけど、やっぱりもう我慢の限界がきてるねんで。石の上にも三年。昔から三年てひとつの区切りなんとちゃう。

 

去年くらいまではしんどくても頑張ろと思えたけど、今年はしんどいばっかりで頑張ろとおもえないもん。自分で自分を奮い立たせないとでけへん。やらなあかんから仕方なく義務感でやってるだけ。私以外の、私と同じ立場のひと達ってどう思いながらこれやってるんやろう?皆すごいな本気で尊敬する。だって単純作業と違うし相手は血の通った人間やから悩ましいことも迷うことも多々あるでしょう?ということは私もだれかに尊敬されてるってこと? へぇーー私がねぇ!

 

何の話なん。

私やっぱりちょっと精神状態おかしいで。おかしくなってる。四年目やねんけどあかんもう無理。もしかしたらコロナ禍も関係してるのかもしれんけどさぁ...(-_-)。世の中ずっとおかしな感じですもんね。そうや、世の中が滅茶苦茶なんですよ旦那テレワークのせいちゃうか。定年退職したわけでもなく寝たきりでもなく(寝たきりてこれ地獄やないか)旦那がずっと家にいるって一体どういうことなのよ?何よこれ。どういう苦行でっか。わたしの仕事のせいというより夫原病ちゃうんかいな