だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

想像するのは自由です。


ベニチオデルトロのあの目、あの雰囲気...ベニチオデルトロって何とも色っぽいな。前からずっと思っててんけど。
彼は「ボーダーライン」にも出てたし「トラフィック」にも出てた。
ベニチオデルトロは麻薬戦争がよく似合う。(あかんやん...)


知性と主体性と行動力のかたまりみたいなあんな男性と付き合ってたら、いつ自分が捨てられるかと毎日ハラハラしてそう私やったら。捨てられたくないから、尊敬するベニチオ様のために懸命に尽くしてそうやけど、「俺に尽くすとかそういうのが重いし鬱陶しいんだ。」等と冷たく言われて結局捨てられるねんで。ウケる..

ツンデレ好きの私としては、いつ自分が捨てられるかドキドキハラハラするような魔性の男とお付き合いしてみたいもんやわ。まあそもそもベニチオデルトロみたいに危険な香りのする魔性の色男が、私みたいにクセのある更年期根暗ババアと付き合うことはないやろけど。

いやわからんで。ニコラスケイジみたいにさあ、何でかフト魔が差すこともあるかも知れへんやん。ベニチオデルトロがツンデレやったら最高やん... ふふっ


何を言うてるんかいな私は。
ええねん私はいまおかしくなってるし想像を膨らませるのは勝手やから。それに映画スターに恋をするのは更年期ババアのメンタルにいいんです!
ハリウッドスター、日本の更年期ババアを救う。