だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

トムハーディ


ヴェノムのトム・ハーディて汗のにおいがする。さっきテレビでやっていた。
トムハーディは見た目がワイルドやから泥臭い役が似合う。でもヴェノムのトムハーディはワイルド過ぎかな。

アタシ個人的には、「オンザハイウェイ」や「クライムヒート」「裏切りのサーカス」に出ているときのトムハーディが好きです。 


奥さん(シャーロットライリー)と共演しているテレビドラマ版「嵐が丘」のトムハーディも観たいなあ。ちゃんと観たことあらへん。「クランフォード」のようにアマゾンで観られるようにしてほしい。 

嵐が丘ヒースクリフは野生児で粗野な性格やから、トムハーディはめっちゃハマり役やと思う。
ヒースクリフ役て、映画版ではティモシーダルトンとかレイフファインズがやってるねんけど、ティモシーダルトンの見た目って私の中では怖いくらいにヒースクリフ(原作)のイメージにぴったりやわ。

レイフファインズのヒースクリフもそれなりに良かったけど、レイフファインズはちょっと顔が上品で優男すぎるかも。ヒースクリフは野性的でないと。
レイフファインズ版の嵐が丘はキャシー役がジュリエット・ビノシュやったから、今回の嵐が丘は上品路線でいきましょう!っていうことやったんかな。

久しぶりに嵐が丘を読みたくなってきたやん~