だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

つかれたからもうやめる。

 

 

Amazonクラウドの障害がこんなところにまで影響していたとは知らなかったわ。すぐに復旧したっぽいけど。便利と不便は表裏一体、背中合わせなんですね~何もかも紙一重ですよ一寸先は闇。あぁ諸行無常

みずほ銀行のシステムもしょっちゅうぐだぐだになってますけど、日本という国は、コツコツ真面目に頑張っているシステム屋さん等の現場人を冷遇し過ぎやからあかんのとちゃうかな。

 

どの業界もそうやと思うけど、現場で真面目に手を動かして頑張っている人が仕事を放り投げてどっかへ行ったら組織ピラミッドなんてあっという間にガタガタと音を立てて崩れ去り大変なことになるのとちゃうかな。真面目に正直に頑張っている実直な人々を大事にしない社会て一体・・

声がやたらデカくて口ばっかりのメンタル最強老獪極悪シーラカンス糞爺共が調子こいてエラそうにしてるから日本はこんな国になってしもたんちゃう。昔からずっとそうなの?

 

あーあほくさ~ みんな子供時代は正直でかわいらしいのにね。

周りの大人が「子供が持って生れた何かいいもの」を全部潰していくのよね全部。全て大人が悪いよ。だいたいねえ、「自分さえ良ければそれでいい精神」の悪い大人が跋扈しすぎなんです! 世の中なんて教育が全てでしょ教育が。人が全てでしょ?教育にお金と手間ひまと心をかけないでどうするんですか。それと愛ね、愛。教育に一番大事なのは愛です。(とアタシはおもう)