だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

私のメンタル崩壊寸前。

 

 

ためたやつを一気にまとめて放出するのも勘弁してほしい。しんどい。割に合わないにも程がある。そう、程があるんです。極端なんだよしんどい時とそうでない時が。それと何度も言うけど割に合わない(これが全て)。私はボランティア精神あんまり無いし引きこもり人間でもないですからねえ..

今まで我慢してようやってきたわアタシ。でももう無理。スーパーでレタスとかキャベツを半分に切って包装して値札つけて並べてる方が適度に体も動かせて(アタシPOP作成とかそういう作業に向いてそうやし)休憩時間にはそこらへんに居る店長その他誰かと雑談できるし従業員特典で帰りに晩のおかずをお得に買って帰れそうやし、季節っていうか旬を感じることもできるし色んな意味で今よりずっといいのとちゃう。今よりはね。「食」って毎日毎日のことやから。

食べることは生きること。アンパンマンがいつも言うてる。

とにかく今の生活を変えたいのよ私は。コロナ禍のせいもあってメンタル崩壊寸前ですよ毎日毎日あほみたいに割に合わへん仕事を引きこもり人間みたいに家でやってたら。

家に居るのがじぶん独りならまだ我慢もできるけど、コロナのせいで家族まで毎日毎日あほみたいに家に居ますからね、、子供はときどきバイトに出掛けるからアレやけど授業が始まったらまたリモート引きこもりライフやないかボケ!それと、去年からずっとテレワークで引きこもりみたいになっている旦那をなんとかてくれよ旦那を。家事もなにもせえへんくせに年がら年中家にいられるの耐え難いわほんまに鬱陶しい。定年ジジイか!かといってウロウロ外に遊びに出て行って飲みあるいたりしてコロナウィルスを家に持ち込まれるのも嫌。それ想像したら今の100倍くらい鬱陶しいわ。あーーもう世の中が嫌。私はいったいどうすりゃいいの。