だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

しらんけど。

 

 

間違えるところはだいたい皆同じってのが興味深い。

完璧なひとはどこまでも完璧ですごいんやけど、それはそれでちょっと気持ち悪い。こわい。

今日の晩御飯なにしよ。実家からもらったゴーヤが大量にあるからゴーヤ祭りか。ゴーヤのサラダにゴーヤの佃煮・・ていうか料理するの嫌。私にも何もしない一日をください誰か...

 

そうそう、こないだネットでパート求人を眺めていたら航空自衛隊幹部候補生学校の食堂勤務(食器の後片付けと食堂内清掃)ちゅう仕事を見つけてんけど、私は食堂のおばちゃんという職業に興味はないけど「航空自衛隊幹部候補生学校内食堂」というのは何かちょっと映画っぽくて興味あるから応募できる立場なら応募してみたいわ。

厳しい訓練を受けている人達(幹部候補生学校やから防衛大出身とかで皆エリート)やから、企業とか役所の社員食堂とは雰囲気が全然ちがうのかな?やっぱり。興味あるわ~

仕事の行き帰りに幹部候補生の美しい行進や敬礼を見ることができたりして?愛と青春の旅立ちみたい(イメージ)。 

コロナ禍やから食堂では皆一方向を向いてもくもくと食べていて、しかも食べるのめっちゃ早そうやんな(イメージ)。

 

...自衛隊幹部候補生学校の食堂のおばちゃんという仕事、悪くないかも。

知らんけど。