だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

トゥルーマンショーみたい。

さっきテレビで最新のKK映像を見てんけど、見た瞬間吹いた。

あれは...
「幕末の京都をうろつく浪人」というよりも「中途半端なホストクラブの経営者」ですやん。色ごと大好き&胡散臭い謎の自信満々オーラ全開。あの男に惚れる女って一体。。マコはホストクラブ通いに嵌ったも同然。あの男を本気で好きになります?遊びならまだしも本気で好きになります?

自分の友人があの男と結婚するなどと言おうものなら私は全力で反対します。


図太いというか鈍感というか何というか...まあ、二人は似た者同士みたいやから好きにしたらエエのとちゃいますかね。まあ、3〜5年ほど一緒に暮らしたらお互いの本性が見えてくると思います。先行きが非常に興味深いというか面白いやん10年後が楽しみです。次から次へと子供ボコボコ作ってそうですけどね、、KKもニューヨークでまた何かやらかしそうやし。
仮にKKがまた何かやらかしてニューヨークに居づらくなったとしても、もう永遠に日本には帰ってこないで下さい。面白いけどむかむかするから。

ていうかお前らは映画「トゥルーマン・ショー」か!


わたしはKKをみるたびキジマカナエの自信満々で太々しい顔を思い出してしまうんだわ。キジマカナエも確かセレブ生活への憧れが “異様に” 強かったような。KKと同様に自己評価もやたら高かった。(その自信うらやましいわ!)

キジマカナエとKKて精神構造が似てると思う。嵌まる人は嵌まる。
なんていうか...二人とも努力家で機動力も高いんやろけど、方向性っていうか努力する目的を常に間違えているっていうか、とても大事なネジが常に一本外れてしもてる状態で動いてるみたいな、、そんな感じがする。
知らんけど。