だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

男ともだち。


ちょっと待って。うちのロヂキンはロシアでユニクロの宣伝してんの?

「私のデニスロヂキンは最近どうしてるんかな元気にしてんのかなぁ...」と思いつつ久しぶりにロヂキンのSNSを見にいったらユニクロと契約してるっぽい動画があったんやけど、宣伝なんか一人ですりゃいいのに、いちいちエレオノーラと一緒に出てくるのが何だかなあって感じ。

彼女とそんなにラブラブならさっさと結婚したらええやんロヂキン王子。その方があなたのファンは諦めつくっていうかスッキリします。
少しはファン心理を考えて下さいよ。年貢の納め時っていうかさぁ、「あぁロヂキン王子はマッツミケルセンのように愛妻家で誠実な男なんやなぁ~ロヂキンの妻が本気で羨ましい!」と私たちに思わせて欲しいわ。その方がイメージアップやん。
リコシバタに熱烈プロポーズをしたニコラスケイジを見習って下さいね。あ~リコシバタ羨ましい。私もニコラスケイジと結婚したい。ジェラルドバトラーかキアヌリーブスでもいいです。向こうは嫌やろけど。

仕事熱心すぎて独身をこじらせてしまった真面目な日本人中年男性もいいなあ。。誰か私と結婚して下さい。私はまだ離婚してませんけど殆ど家庭内別居状態です。普通に日常生活していますが夫との間には最早埋めようのない溝を感じます。電車とホームの間の隙間のような埋めようのない溝です。ウケる...笑
ていうか中年の更年期夫婦ってどこも似たようなもんとちゃう~? 結婚20年以上の中年夫婦がいつもラブラブで仲良しな方が気持ち悪いわ。子供も大きくなって自分の世界を築き始めてるしさ。

別に離婚再婚する必要ないのかな。そんなエネルギーあらへん。私は、しょうもない話で盛り上がれる男友達が欲しいだけ。雑談てのは同年代女性同士やと家庭の悩みや愚痴ばっかりになりがちで、ぜんぜん脱日常にならへんねん。女同士の会話はむしろストレスが溜まります。